【旅行記】ファーストクラスで絶景探検(アメリカ西部)⑨ブライスキャニオン、コダクローム・ベイスン州立公園 - マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【旅行記】ファーストクラスで絶景探検(アメリカ西部)⑨ブライスキャニオン、コダクローム・ベイスン州立公園


アメリカ西部の絶景ポイントにファーストクラスで行った旅行記の第9回です。

3日目の続き


下の方に降りてくるとトゲトゲの岩が広がっているのが見えます。天候もだいぶ回復してきました。

DSC_0081.jpg

茶色、白、緑のコントラストが美しいです。

DSC_0083.jpg

段々とアップにしていきます。

DSC_0088.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0091.jpg

日が差してきました。日が当たると岩が鮮やかに光り、また違った感じになります。

DSC_0098.jpg

DSC_0100.jpg

DSC_0101.jpg


ブライスキャニオンのビューポイントをすべて回りましたが、まだ時間があったので、近く(といっても1時間弱かかる)のコダクローム・ベイスン州立公園に向かいます。

DSC_0115.jpg

コダクローム・ベイスン州立公園は、コダック社に許可をもらい名を付けた色彩豊かな州立公園ということでしたが、天気があまり良くなかったということもあるのでしょうが、それほどきれいという感じではありませんでした。

巨大なチムニーロック。20m以上の高さがあります。

DSC_0102.jpg

こちらもチムニーロック。色のグラデーションがきれいですね。

DSC_0104.jpg

もう一つチムニーロック。茶色の岩になぜか白いチムニーロック。
どこに行っても不思議な景色が広がります。

DSC_0113.jpg

コダクローム・ベイスン州立公園は1時間ほどで、ぐるっと一周して、帰路につきます。

本日もカナブに宿泊です。気分を変えるために、また違うモーテルに泊まります。

DSC_0116.jpg

⑩に続きます。


人気記事

ファーストクラスにお得に乗る方法。最安0円から最大でも16万円で。
絶景ランキング
絶景ランキング(番外編)

関連記事

タグキーワード
2017.01.12|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。