【IPO】 シャノンの仮条件と東洋証券の口座開設  - マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【IPO】 シャノンの仮条件と東洋証券の口座開設 




注目のIPOシャノンの仮条件が、決定されました。

想定価格1,400円に対して、1,300円~1,500円です。

前回の初値予想記事で公募価格が1,500円になると予想していましたが、見事に的中しました。あとは、初値が4,500円になれば、完全的中です。


そんなものが当たっても肝心のIPOに当たらなければ意味が無いんですけどね。


IPO主幹事の報を聞いて、さっそく東洋証券の口座開設を申し込んだMMMilerですが、口座開設は完了したのでしょうか?

ハピタスの方は、すでに有効となり270ポイントゲットしています。

東洋証券4

ただし、肝心の口座開設の方は、最終的には完了していません。

昨年中に書類は返送していますし、口座開設が条件のはずのハピタスも早々と承認されているので、大丈夫とは思うのですが。。。

BBも始まってしまったので、少々不安ですが、もう少し待ってみます。




人気記事

ファーストクラスにお得に乗る方法。最安0円から最大でも16万円で。
絶景ランキング
絶景ランキング(番外編)
関連記事

タグキーワード
2017.01.11|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。